リンクに広告が含まれています

尚樹は空いている左手の指を肉裂に当てて、左右に広げた

羽沢向一

「い、入れるよ」
尚樹の言葉に合わせて、彩海が右手の指を黒いレースの端に引っかけた。小さなパンティが大きな伸縮性を発揮して横へずれて、恥丘がはっきりと姿をあらわにした。
露骨なセクシーダンスを披露しながら、今はまだ秘唇はつつましく口を閉ざしている。尚樹の手によって開花させてもらうのを、今か今かと待ち受けている風情だ。
尚樹は空いている左手の指を肉裂に当てて、左右に広げた。白い股間に生々しいピンクの花が咲く。毎日見ていてもけっして飽きることのない彩海の秘花も、この瞬間は一段とに鮮烈で、かぐわしい蜜の香りを立ち昇らせているように思える。

出典:~隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

著者: 羽沢向一

隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

隣の人妻の媚態に蕩ける少年
めくるめく一夏の官能体験!
「彩海をたっぷりと泣かせて、可愛がってくださいね」一人暮らしの少年を惑わせる甲斐甲斐しい隣の人妻の奉仕。しっとりと水を浴びたワンピースに透ける柔らかな乳房。スカートから剥き出された太腿に少年はしゃぶりついてゆく。遊園地での羞恥プレイに歓喜した人妻の黒下着は濡れ――その夏、少年は隣の人妻と結ばれ、めくるめく官能体験が始まった。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!