リンクに広告が含まれています

競泳用の薄い生地には、無理やり押しこんだ巨乳が浮き彫りのように表れている

羽沢向一

左側の女も、美貌と肉体の豊かさでは優劣をつけられない。人目を引かずにはおかない熟したプロポーションに、黒地に白いラインが入った競泳用のワンピースの水着をまとわせている。
競泳用の薄い生地には、無理やり押しこんだ巨乳が浮き彫りのように表れている。目を凝らせば、乳首の位置さえわかるようだ。下半身はハイレグではないが、なめらかな腹や恥丘のふくらみ、ヒップの谷間までがくっきりと見える。
白いビキニに比べて露出はたいしたことはないが、静子は顔を真っ赤に染めて、羞恥で内股になっていた。砂を踏む足にも力が入らず、前へ踏み出すたびにふらついている。

出典:~隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

著者: 羽沢向一

隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

隣の人妻の媚態に蕩ける少年
めくるめく一夏の官能体験!
「彩海をたっぷりと泣かせて、可愛がってくださいね」一人暮らしの少年を惑わせる甲斐甲斐しい隣の人妻の奉仕。しっとりと水を浴びたワンピースに透ける柔らかな乳房。スカートから剥き出された太腿に少年はしゃぶりついてゆく。遊園地での羞恥プレイに歓喜した人妻の黒下着は濡れ――その夏、少年は隣の人妻と結ばれ、めくるめく官能体験が始まった。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!