リンクに広告が含まれています

魔物に憑かれたかのように左右の手を尻割れに添えた。ふくよかな熟尻に五指を食いこませ、少しずつ尻割れを開いていく。

鳴瀬夏巳

「尻穴を見せろと言ったでしょう。ほら、その手で割れ目を開くんですよ。ほらほら、この手で。そっちの手も使って」
奥寺は、床に置かれた靖代の手を揺さぶった。
もう靖代はどんどん追いこまれ、恥辱に絶息せんばかりである。早く逃れたいとの一心で、魔物に憑かれたかのように左右の手を尻割れに添えた。ふくよかな熟尻に五指を食いこませ、少しずつ尻割れを開いていく。
「ひいっ、ひいいっ……こ、これでっ……これでどうですかっ……ひいいっ……」
「フッフッフッ。まだだ。もっとだ。もっと景気よくケツを開け」
「こ、これでっ……これで、み、見えますかっ……あ、ああっ……は……恥ずかしいっ……あううっ……」
奥歯を噛みしめ、尻割れを極限まで開いた。恥ずかしい肛門に熱視線をひしひしと感じる。レーザーでお尻の奥までジリジリ焼かれている気がした。

出典:~人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

著者: 鳴瀬夏巳

人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

白昼のスポーツクラブは、濃厚なフェロモンに満ちていた。コスチュームから溢れるヒップが眩しい人妻たち。熟れすぎた美臀が命取りになるとは、知る由もない。初めて、屈辱的な体位で嬲られる比佐子、珠実、理香……。哀れなはずなのに、快楽に溺れてしまう身体が呪わしい。五人の妻に隠された、「裏の顔」を露わにする悦び!