リンクに広告が含まれています

留美子はそう艶めかしい声色で言うと、おもむろに股間に手をやり、少しずつ、焦らすように両足の太ももを拡げはじめていた

小鳥遊葵

「んもぅ、甘えん坊なのね。健太くんって……。いいわよ。だめと言っても強引にでも覗くつもりでいたのでしょう……。でも乱暴は嫌いなの。だから留美子、自ら、健太くんに見せてあげる……。私のそこ、いつまでも忘れないでね……」
留美子はそう艶めかしい声色で言うと、おもむろに股間に手をやり、少しずつ、焦らすように両足の太ももを拡げはじめていた。
「る、留美子さん、す、凄い……。びらびらが、ヒクついている……。ぐしょぐしょに濡れて、し、雫が、滴ってる……」
「ああん、そんなこと、言っちゃ、イヤぁん……。恥ずかしいでしょう。さぁ、もう見たから、いいでしょう……。続きは、後で、じっくりと……」
そっと健太の目から逃れようと腰を引く留美子の尻に、健太の両手が回る。強く、引き寄せる。淫裂からの熱気が嗅覚を刺激する。
「あぅっ、そ、そんな……」
舌を伸ばさずにはいられなかった。健太は不器用ながら、舌先に力を集中し、濡れそぼる裂口にめり込ませていた。
「はぁん……あああっ、そ、それ……」
頭上から降る、留美子の喘ぎ声がたまらない。

出典:~熟女のやさしい筆おろし (フランス書院文庫)

著者: 小鳥遊葵

熟女のやさしい筆おろし

「じっとしてて……これは大人になる儀式だから」少年のズボンからたくましい肉茎を引き出す美熟女。絡まる指先、深々と呑み込む唇、顎を伝う雫……祭りの夜、年上の女が若者の筆おろしをする島の風習。教え導くはずが、性の愉悦に溺れていく35歳。留美子、咲枝、由美……海の女は淫らで美しい。