リンクに広告が含まれています

エラの括れを指先でなぞりながら、身を屈めて喘ぐ口元にキスをした

神瀬知巳

花穂子は十六歳のペニスを絞り込み、刺激を強くした。尿道口に指先を軽く押し当てて、マッサージする。勃起の震えが大きくなった。
「ママの手、気持ちいい。あん、出ちゃう」
佑二が乳頭を吐き出し、快感を訴えた。花穂子は指遣いを止めて、亀頭をきゅっと掴んだ。エラの括れを指先でなぞりながら、身を屈めて喘ぐ口元にキスをした。口のなかに唾液を溜めて、トロトロと流し込む。

出典:~新しい母【三十四歳】(フランス書院文庫)

著者: 神瀬知巳

新しい母【三十四歳】

とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊かな胸。漆黒の翳りの下には、雫に濡れるワレメが……互いの秘所を舐め、狂ったように求め合う母子。神瀬知巳が描く、官能小説史に残る相姦小説!