リンクに広告が含まれています

人妻の唾液に濡れた亀頭が、同じ唾液をたたえた乳房と乳房の間にまっすぐに呑みこまれた

羽沢向一

人妻の唾液に濡れた亀頭が、同じ唾液をたたえた乳房と乳房の間にまっすぐに呑みこまれた。
「これがパイズリというものよ、尚樹くん。下からおちんちんを挟みこむパイズリが多いけど、このチアコスチュームでは正面からまっすぐ谷間に挿入するのよ」
「これがパイズリ!きっ、気持ちいいっ!」
尚樹は自分から腰を突き出し、燃えたぎる男根全体を巨乳の挟間に没入させる。柔軟で弾力のある乳肉の間を潜行する快感は、この世のものとは思えない。膣への挿入が狭い粘膜に強く締めつけられる快感なら、パイズリは最上のやわらかい肉に包まれて、ペニス全体がとろとろに蕩けてしまう悦楽だ。

出典:~隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

著者: 羽沢向一

隣の人妻と女教師と僕 (リアルドリーム文庫)

隣の人妻の媚態に蕩ける少年
めくるめく一夏の官能体験!
「彩海をたっぷりと泣かせて、可愛がってくださいね」一人暮らしの少年を惑わせる甲斐甲斐しい隣の人妻の奉仕。しっとりと水を浴びたワンピースに透ける柔らかな乳房。スカートから剥き出された太腿に少年はしゃぶりついてゆく。遊園地での羞恥プレイに歓喜した人妻の黒下着は濡れ――その夏、少年は隣の人妻と結ばれ、めくるめく官能体験が始まった。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!