リンクに広告が含まれています

脇から前に手を回して、佑二の剥き出しになった男性器をゆるゆると扱いていた

神瀬知巳

一つの椅子に、彩香と佑二は座っていた。後ろに座った彩香が大きく脚を開いて、座面の前に浅く腰掛けた佑二の腰を抱く格好だった。彩香はその姿勢から脇から前に手を回して、佑二の剥き出しになった男性器をゆるゆると扱いていた。充血した陰茎を細指で嬲られていては、問題を解くどころではない。

出典:~新しい母【三十四歳】(フランス書院文庫)

著者: 神瀬知巳

新しい母【三十四歳】

とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊かな胸。漆黒の翳りの下には、雫に濡れるワレメが……互いの秘所を舐め、狂ったように求め合う母子。神瀬知巳が描く、官能小説史に残る相姦小説!