リンクに広告が含まれています

乳に塞がれた口の代わりに目で訴えた言い訳は、口元へのさらなる圧迫を呼び込むだけに終わった

空蝉

(お、男の性というか本能というか。自然の反応ですから)
乳に塞がれた口の代わりに目で訴えた言い訳は、口元へのさらなる圧迫を呼び込むだけに終わった。息苦しさが増した反面、嫉妬されているという事実が嬉しくて、乳谷に吹きつけられる鼻息が荒ぶる。
恋人の腿肉に摺り撫でられた肉棒が、瞬く間に元気を取り戻し、脈を打つ。悦に喘ぐ肉棒に満悦し、美幸の尻が嬉々と震えた。
ライバル二人の肢体を再度見つめ、対抗心に駆られて自ずからエプロンを取り払う。一糸纏わぬ姿となって再度胸元に抱き寄せた賢太の顔を、下目遣いに覗き込み、
「賢太……さん。あ、あのっ。私……また」
告げたきり、モジモジと尻を揺する。摩擦愛撫に焦らされた肉棒が尻肉を叩き、揺れ幅を広げた牝腰はより貪欲に摩擦の歓喜を貪る。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!