リンクに広告が含まれています

それでも俊輔は、念入りに、ころころと初心肉萌を転がしていく

北條拓人

強張る頬のそばで囁くと、俊輔をお腹に乗せたまま、すらりとした脚が太ももの付け根から足先まで、純白に輝く一線となってピーンと伸ばされた。絶頂を迎えた経験などなくとも、そうした方が極まりやすいと、本能的に知っているらしい。
「ああ、もうダメぇ……もう、我慢できない……あううっ、もうダメぇえええっ!!」
桜貝を並べたような足爪が、ぎゅぎゅぎゅっと握られた。初期絶頂の波に晒されたのだ。それでも俊輔は、念入りに、ころころと初心肉萌を転がしていく。処女巫女を徹底的に狂わせたい衝動に駆られ、その責めを緩めることができない。
くにゅくにゅくにゅん、ねちょねちょねちょっ、くちゅちゅくちゅっ──。
淫靡な粘着音をわざと響かせ、寧々を孤高の際に追い詰めていく。淫裂からは、指がふやけそうなほどの蜜液がじゅくじゅくと溢れていた。

出典:~誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)

著者: 北條拓人

誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)
旅先で遭難しかけた青年が流れ着いた女性ばかり住む村里。「お客様を丁重におもてなしするのがしきたりですから」そこで出会った3人の美女たちによる献身的な介護と、キスや抱擁に混浴プレイなどエロチックな誘惑の数々。日常から少し離れたおとぎ話のような桃源郷を舞台に天女との甘いアバンチュールが幕を上げる──。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!