リンクに広告が含まれています

逞しい肉刀がズブズブッと子宮めがけて突きあげる

鳴瀬夏巳

奥寺が珠実の胴を上から両腕に抱えこんだ。このまま肉奥まで突き進むつもりか、と思いきや、繋がったまま珠実の身体をむっくりと抱き起こしていく。
「あ……ああっ……あああっ!……」
「ほうら、こうしてやる」
珠実の身体が垂直に起きあがった。素早く奥寺は胡座の姿勢を作ると、その上に珠実をゆっくりとおろしていく。奥寺の鍛えあげた筋力が、この力業を容易にした。逞しい肉刀がズブズブッと子宮めがけて突きあげる。珠実は天井へ向けて悲嘆を叫んだ。
「ひ、ひいっ……ひいいーっ!……あひいいいーっ!……」
切っ先が子宮口を突破する。珠実の小柄な肢体は、完全に胡座の上に着座する格好となった。左右の手足を結わえられて抱きすくめられると、カエルというよりは、むしろ蝉が大木にしがみついているようだ。
その姿勢で、珠実を上下に揺さぶりはじめる。がっちりと胴体を抱きすくめ、上へ下へユッサユッサと機械的に揺り動かすのである。

出典:~人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

著者: 鳴瀬夏巳

人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

白昼のスポーツクラブは、濃厚なフェロモンに満ちていた。コスチュームから溢れるヒップが眩しい人妻たち。熟れすぎた美臀が命取りになるとは、知る由もない。初めて、屈辱的な体位で嬲られる比佐子、珠実、理香……。哀れなはずなのに、快楽に溺れてしまう身体が呪わしい。五人の妻に隠された、「裏の顔」を露わにする悦び!