リンクに広告が含まれています

ペニスの内側が燃えるように熱くなり、びくんびくんと大きく引きつる。祐司は根元まで肉竿を熱い女肉の沼に沈め、迸る絶頂感に身を委ねる。

葉川慎司

「気持ちいいですよ、祐司さん。わたしも、感じてます。ああっ」
瑞穂は腰に回した両手に力をこめ、祐司の下半身を自分の元に引き寄せた。下半身の密着感が増し、引き締まる女壷の感触がより深く、強烈にペニスを締めつけてくる。
「こんな感じで、いい?」
ぐいぐいと突きあげる。何度突き入れても、瑞穂の女陰は違った快感を、肉棒に伝えてくれた。
「ええ。でも、もっと激しくしても大丈夫です」
瑞穂は艶っぽく表情を上気させながら腰をうねらせ、より深い結合を求めてきた。
「あああっ、でるっ!」
その瞬間、最初の大波が祐司の下半身を襲った。ペニスの内側が燃えるように熱くなり、びくんびくんと大きく引きつる。祐司は根元まで肉竿を熱い女肉の沼に沈め、迸る絶頂感に身を委ねる。
「はぅン!」
瑞穂も気持ちよさそうに背筋を反らせ、熱く湿った吐息をもらした。
「ううっ、あっ、んうぅ」
肉棒の痙攣に合わせ、祐司は短い吐息をもらす。精液が、後から後から溢れ、瑞穂の胎内に注ぎこまれていく。
「あああ、ホントに、なかにだしちゃった……」

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!