リンクに広告が含まれています

切迫した想いを舌に乗せる暇さえ、賢太には与えられず。皺々の玉袋に触れた朱里の指が、ふにふにと揉み込みを開始した

空蝉

「あは。スケベ……。でも、嬉しいぞ。もっと素直に感じて、いいから……」
「あ、ぁあ。コリコリ乳首が擦れるのっ、チンコに響く……うぅぅ」
素直に答えた弟分の腿をひと撫で。そうしてビクリと跳ねる様を見つめ、まなじりを下げて笑みを濃くした朱里の顔と左手が、肉棒の根元へと接近する。
──そこは、駄目、やめて。切迫した想いを舌に乗せる暇さえ、賢太には与えられず。皺々の玉袋に触れた朱里の指が、ふにふにと揉み込みを開始した。
「はうんっ!うあ、あぁ……!」
急所を間近で見られ、手の内で弄ばれても、屈辱感は芽生えない。切ない悦の痺れが、瞬く間に恥辱を恍惚へと塗り替えていった。
手淫のリズムに合わせて身を揺する朱里の乳房が、賢太の腿の上でたわみ、弾む。オンナを強く意識させる弾力と温みに陶酔していると、「永久にこの時が続けばいいのに」──瞬間的に、そんな願望すら抱いてしまう。
「好きな人にしてもらえれば、もっとずっと気持ちいいわよ。だから……あんたも管理人さんを悦ばせられるようになんなきゃ……ね?」

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!