リンクに広告が含まれています

二号室から顔を覗かせたのは、前下がりに揃えられたショートの黒髪が理性的な顔立ちに似合う、少女

空蝉

一階に三つある個室の内の、真ん中。二号室から顔を覗かせたのは、前下がりに揃えられたショートの黒髪が理性的な顔立ちに似合う、少女。パジャマ姿で登場した彼女は、前触れなく出くわした事に驚きを表しもせず。賢太と、その腕に抱えられる美幸の顔を順に覗き見て、状況把握に努めている。
驚きにより劣情が引っ込んだ事に内心安堵して、賢太は事情説明を試みた。
「え、と……細かい事情は省くけど、管理人さん、朱里さんに付き合わされて、酔い潰れちゃってて。その、起こしたくないから一号室のドア、開けてもらえる?」

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!