リンクに広告が含まれています

無我夢中で亀頭に唇をかぶせて、一気に根元まで呑みこんでいく

北都凛

仕切りのカーテンを閉めた途端、そこは子供服売り場から隔離された二人きりの妖しい空間へと変貌する。
「あ……神谷……さん……」
肩を押さえつけられた綾乃は、力なくその場にひざまずく。
そして目の前に突きつけられたスラックスの股間を見つめて、思わずゴクリと生唾を呑みこんだ。
「さあ、どうぞ。これが宮原夫人の欲しがっていたモノですよ」
嘲るような声が、まるで背中を押すように耳の穴に流れこんでくる。
無意識のうちに手を伸ばしてファスナーをおろし、硬直した肉塊を露出させた。鎌首をもたげたコブラを思わせる屹立は、人妻の理性を一瞬にして食いつくす。
(これが、私の……欲しかった……)
夫のモノとはまるで違う雄々しい男根は、欲情しきっている綾乃にはあまりにも魅力的に映った。
「か、神谷さんっ――おふううっ」
無我夢中で亀頭に唇をかぶせて、一気に根元まで呑みこんでいく。
もう歯止めが効かなかった。血管の浮きでた太幹に舌を絡ませると、先端から溢れるカウパー汁をジュルジュルと啜りあげる。口内で唾液と混ざり合った男汁を、躊躇することなく飲みくだす。
「むふううっ、ンくっ、ンくっ……うンンっ、ンンああっ」
強烈なホルモン臭を吸い込み、脳髄が灼け爛れる。茎胴に添えられている指が火傷するほど熱くなり、女壺の奥から新たな華蜜が溢れだした。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!