リンクに広告が含まれています

あひいいいッ!ひっ、ひいいっ、駄目、そんな……くひああっ、なかで出てる、ひあああっ、イク、イッちゃう……

北都凛

異様な興奮状態のなか、まずは神谷が挨拶代わりの射精を開始した。
「綾乃、奥にたっぷり出してあげますよ!」
遠慮することなく、子宮口を目がけて大量のザーメンを噴きあげる。最奥で剛根を脈動させて、心ゆくまで欲望を放出した。
「あひいいいッ!ひっ、ひいいっ、駄目、そんな……くひああっ、なかで出てる、ひあああっ、イク、イッちゃう……あひあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!」
綾乃は白眼を剥いて絶叫しながら、二度目のオルガスムスに呑みこまれる。汗だくの長襦袢を柔肌に張りつけて、だらしなく涎れを垂れ流す。
すると、その直後。今度は浩二が獣のような咆哮を響かせた。
「くおおっ、出すよ、理彩……うおおおっ!」
「ああンっ、すごい、いっぱい……ああっ、いい、理彩も……イクうッ!」
理彩もうっとりとした顔で受けとめて、軽い絶頂感を噛み締める。
スワップらしい背徳感が濃厚になり、全員が達したはずなのに興奮はさらに高まっていく。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!