リンクに広告が含まれています

ふらつく腰で身体の向きを変えると、勇作の腰を掴んで勃起を自分から咥えた

鮎川晃

「あぁ、本当に私もうダメ。このままじゃどうにかなってしまいそうだわっ」
強い口調で恵子は言うと、勇作の指を強引に抜いた。ふらつく腰で身体の向きを変えると、勇作の腰を掴んで勃起を自分から咥えた。
「あう!い、いきなりそんな……うぐっ……あうっ」
激しく情熱的な恵子の手管が、今度は勇作に呻き声をあげさせる。恵子のアクメ姿にさんざん煽られているせいで、勇作も驚くほど敏感になっている。
「んもう、こんなに元気になってるくせに……焦らすなんて意地悪過ぎます……じゅぼゅっ、ぶぢゅっ……それとも私が欲しくないんですか?……じゅぶじゅぶ、ぢとぉ……ぐぢゅ……失礼よ、あんまりだわ」
口腔性戯に耽りながら、恵子は斜めに勇作を見上げて抗議する。欲望に潤んだ瞳で勇作を見つめながら、涎まみれのちんぽをしごく。張り切ったエラに舌を絡める。ぐるり……と、縁に沿って舐める。あなたのこれで、早く愛してくださいと、私と一つになって欲しいと、愛戯で訴えかけてくる。
「あ……だ、だめ、です。そんなにいやらしく舐めちゃ……入れる前に出ちゃう」

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>