しかも隆起の曲線は極めて優美だから、とすれば乳房はかなり柔らかく、しかも弾力も豊かなのかもしれない

女子高生は横たわっている。だからパジャマのバストは、かすかではあるものの、ふんわりと優しい隆起を見せていた。いかにも少女らしい膨らみだが、よく考えてみれば、これは普通の状況ではない。なぜなら、この女子高生は仰向けに寝ているからだ。多くの女性は寝る時、ブラジャーを外してしまう。当然ながら乳房は重力に押されて平らになる。ところが、美少女のパジャマには、バストの膨らみがはっきりと姿を見せている。しかも、この女子高生は全体的には、かなりスレンダーなプロポーションだ。特に手足は極めて細く、長い。だから少女の胸元は、もっと平板だったとしても何の不思議もなかった。こうなると、考えられることはただ一つ。少女のバストが、相当に大きいという可能性だ。しかも隆起の曲線は極めて優美だから、とすれば乳房はかなり柔らかく、しかも弾力も豊かなのかもしれない。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。