リンクに広告が含まれています

貫かれたまま勇作の腰に脚を巻きつけ、手を後ろにやると、尻を撫でたりアナルをくすぐったりする

鮎川晃

「そう言うあなただって汗びっしょりになってるわ。ごめんなさい、私が重かったせいよね?次までにダイエットしておきます」
勇作の頬を流れる汗を指先で拭うと、早苗は裸身を起こして、男の乳首を甘く吸う。貫かれたまま勇作の腰に脚を巻きつけ、手を後ろにやると、尻を撫でたりアナルをくすぐったりする。
「ダイエットなんか必要ない……あぁ、入れたままされると気持ちいいです……うぐ。そ、そんなに、ひっ、深くしないでください……あう」
大人の女の大胆な仕草を、心ゆくまで勇作は愉しんでいる。恵子も文子もそうだけれど、性に素直な大人の女性は、男が気づいていない快楽を見つけてくれる。
「こういう刺激は初めてかしら?ふふ、またおっきくなったみたいよ?」
男の穴に入れた指を、これ見よがしに舐め濡らし、再び早苗は刺激を始める。
「あ……うぐう……だめ、です、そんなに奥まで……ああ、響く……」
舐められたことはあっても、挿入は初めての勇作だから、勝手に声が出てしまい焦る。これではまるで女みたいだ。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>