リンクに広告が含まれています

白魚のような指が股間に伸びてくる。内から込み上げてくる性衝動が、海水パンツの中の怒張を苛烈に脈動させる。

早瀬真人

(あぁ、見たい。見たいよぉ。おマ○コって、いったいどうなってるの?)
まるで獲物を狙う獣のように、充血した目を光らせ、無意識のうちに手が太股へと伸びてしまう。
きめの細かい肌に手のひらを這わせると、全体がしっとりと湿っており、指に吸いついてくるようだった。
異様なまでの昂奮が突き上げてくる。すでに尿道口からは大量のカウパーが溢れ出し、海水パンツの前面に大きなシミを浮き上がらせていた。
「ふふ。やだ、もう大きくなってる」
恵美の目がキラリと光り、さもうれしそうに上唇をたゆませる。
「慎吾君のおチンチン、食べちゃおうかな」
その言葉が魅惑の大津波となって、慎吾の心を激しく揺さぶった。
フェラチオ──。
それはセックスとともに、童貞少年が夢にまで見た、女性から受ける至高の奉仕だったのだ。
白魚のような指が股間に伸びてくる。内から込み上げてくる性衝動が、海水パンツの中の怒張を苛烈に脈動させる。
期待に胸を躍らせたものの、恵美の手がパンツの上縁に添えられたその刹那、後方から亜紀の声が響き渡った。
「あっ、ずるい。何やってるの?抜け駆けする気?」
上半身を起こした亜紀がのしかかるように、慎吾と恵美の間に割り入ってくる。

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。