リンクに広告が含まれています

アクメの興奮醒めやらぬ美貌を、麻里亜は勇作の胸に埋めると、Tシャツを捲り上げて乳首を舐めはじめる

鮎川晃

「ゆ、勇作が焦らすから私……ひぐ!オウ!トゥセンシティヴになっちゃいました……あぁ、でも、この感じ久しぶり……ソウナイス……ひいん……勇作の、ますます硬くなってるみたい。あぁ、このままカムして。あなたのジズが欲しいの……くちゅ、ちゅぴちゅぴ」
アクメの興奮醒めやらぬ美貌を、麻里亜は勇作の胸に埋めると、Tシャツを捲り上げて乳首を舐めはじめる。くちゃくちゃ音を立ててしゃぶりながら、舐めて濡らした指先で、もう一方も愛撫する。そうしながら腰を突き上げ、あるいは卑猥な感じにうねらせてち× ぽを可愛がる。そのうちもっと歓びが欲しくなって、自分でクリトリスをいじりだす。
そんな、いかにも西洋人的な麻里亜の仕草がとても新鮮で、勇作もますます興奮してしまう。
「あう!だ、ダメです、そんな……ひい、いま乳首舐め……うぐ……あぁ、ま× こがますますぬめって……こ、擦れてる!先っぽに……うぐ!茎にも……ひ」

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>