リンクに広告が含まれています

ついに鎌首がアナルにめりこんだ。そのまま、ぐぐっと押し込んでいく。

天海佑人

エマのアナルはひくひくとした収縮を見せている。
「僕のコック、欲しいんでしょう、エマ先生」
「だめ……アナルはだめ……高校生がアナルなんて……知ってはだめなの……」
そう言われれば言われるほど、ブロンド美女のアナルに入れたくなる。さらにどろりと我慢汁がにじんでくる。
あらためて鎌首をエマのアナルに当てていく。
「だめ……」
もうエマのヒップは逃げなかった。孝典は尻たぼに五本の指を食い込ませ、鎌首を押し付けていく。
「あうっ……ううっ……」
すでにアナル経験済みとは言っても、滝田先生とはやっていないのだ。だから、かなり久しぶりのペニスなはずだった。そのせいか、鎌首がなかなか入らない。
それでも、孝典は無理やり、エマのアナルに鎌首をめりこませようとする。
「無理だわ……ああ、入らないわ……」
「そんなこと、ないですよ」
すでに一度、エマの口の中に出しておいてよかった、と孝典は思った。これが本日一発めなら、アナルを突いているうちに、暴発させていただろう。今だって、我慢汁は止め処なくにじみ続けているのだから。
ついに鎌首がアナルにめりこんだ。そのまま、ぐぐっと押し込んでいく。
「あうっ……うう……」
鎌首がアナルに入った途端、強烈な締め付けに迎えられた。
「ああっ、すごいですっ、エマ先生っ……ああ、すごいっ」
孝典はうなりながら、じわじわとペニスを埋めていく。鎌首はずっと締めあげられっ放しだ。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!