リンクに広告が含まれています

目を凝らせばパンティが透けて見えそうな感じだったが、パンティラインは見えなかった

天海佑人

そう言うと、孝典から離れるように、裕美が近くのスーパーへと向かう。孝典はその後を尾ける。
裕美のパンツは白で、ぴたっとヒップに貼りついている。目を凝らせばパンティが透けて見えそうな感じだったが、パンティラインは見えなかった。Tバックかもしれない。
エマとアナルファックをやった後、孝典の頭に浮かんだのは、松前先生の奥さんのお尻の穴だった。
エマのアナルはバージンじゃなかったから、是非とも、アナルバージンを破ってみたい、と思ったのだ。そうなると、松前先生の奥さんのお尻の穴が最適だった。
長い足を運ぶたびに、パンツが貼りつく裕美のヒップがぷりっぷりっとうねっている。松前先生の奥さんのヒップも、なかなかセクシーだ。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!