リンクに広告が含まれています

だから麻里亜は潮を噴くたび、自分の滴で顔を濡らし、恥ずかしそうに勇作を見上げる

鮎川晃

あんまり激しく突きこんだせいで、麻里亜はまんぐり返しみたいに、股間を上に向けている。
「オウ、なんて恥ずかしい格好なの?……あふ……やだ、降りかかってくるう」
だから麻里亜は潮を噴くたび、自分の滴で顔を濡らし、恥ずかしそうに勇作を見上げる。でも、その表情は満ち足りている。久しぶりの歓びに、頬がすっかり薔薇色になって、肌の白さを際立たせている。
「あぁ、今の麻里亜さんの顔、とっても素敵です。大人のエロさ満点で、僕、ますます出したくなっちゃう……うぐ……あう」
「くす。そういう勇作だって、とってもセクシーな顔になってるのよ?それにおち× ぽもとっても……あん、びくびくしてるのが判るわ……」
うっとりと目を閉じ、麻里亜がま× この快感に浸る。軽く仰向いたせいで、顎から喉への線が際立ち、歓びの表情を浮かべた麻里亜を、いっそう美しく見せている。
勇作の射精が、いつにも増して長く続いたのは言うまでもない。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>