リンクに広告が含まれています

うふふ。おっぱいにおちんちんを?じゃあ、やってみますぅ?

北條拓人

「うふふ。おっぱいにおちんちんを?じゃあ、やってみますぅ?」
言葉が終わらないうちに寧々の左手が、俊輔の胸をやさしく押し倒した。その場に仰向けになれと言うのだ。さらには、右手で自らの肉房を掴み取り、勃起先端に近づけてくるのだった。
「うおっ、そんな……寧々さん、う、嘘でしょう?そんな……」
勃起の至近距離にあった白くて大きな塊が、亀頭部分にたぷんと覆いかぶさる。
「うがっ」
「ふうんっ」
乳丘頂点で頭をもたげる陥没乳首が、俊輔の鈴口に突き刺さり、ほとんど同時に、二人は快感の呻きをあげた。
「んんっ。あぁ、ふぅ……私のおっぱいに、俊輔さんが突き刺さりますぅ」
快感に苛まれながらも、自分の乳房をますます勃起に押し付けてくる寧々。甘勃ち状態だった乳首が淫波に反応し、さらに堅さを増して、俊輔の小便孔をこじ開けんほどの勢いで、いっそう深く食い込んでくる。尿道内粘膜をこれほど刺激されるのは、さすがに俊輔も初めてだった。

出典:~誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)

著者: 北條拓人

誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)
旅先で遭難しかけた青年が流れ着いた女性ばかり住む村里。「お客様を丁重におもてなしするのがしきたりですから」そこで出会った3人の美女たちによる献身的な介護と、キスや抱擁に混浴プレイなどエロチックな誘惑の数々。日常から少し離れたおとぎ話のような桃源郷を舞台に天女との甘いアバンチュールが幕を上げる──。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!