リンクに広告が含まれています

露出したばかりの敏感乳首にすぐさま汁を塗りたくり、コリコリの触感を堪能する

空蝉

「す、好きっ……大好きっ、んっあぁあひッィィ……賢太さ、あぁんっ」
脇締め誇らしげに差し出した双乳に、唾液を足して美幸が喘ぐ。あなたのおかげで、好きになれた胸だからと。切々告げる声に刺激され、男の砲身が一回り膨張した。
初めて肌重ねた夜の事を二人共に反芻し、互いに一歩。距離を詰める。
賢太の手が、美幸の手に被さり、乳房を持ち上げて揉む。
同時に美幸の手が肉棒を捕まえ、自ずから陥没乳首と亀頭を摺り合わせた。
「ふぁっ、あ、ああっ、んっ、ンンうぅぅ……ッッ、ァ……!」
ゴシゴシと擦れるにつれ、赤みを増していく乳輪。その奥から迫り出してくる突起の気配を察知して、嬉々と弾んだ肉棒の切っ先が汁を漏らす。
先走りのツユと美幸の唾液。共に透明の汁気を混ぜ合わせ、泡立ち粘り気の増したそれを互いに塗り込め合う。
「は、っ、あ、あぁ……出……ッッ」
「出して、美幸さん。乳首っ、いっぱい、いくらでも擦るからっ」
迫り出す乳首にツンと突き戻された亀頭が、新たに喜悦の脈とツユを吐きつけた。露出したばかりの敏感乳首にすぐさま汁を塗りたくり、コリコリの触感を堪能する。
勃起乳首もまた亀頭の丸み、筋ばった肉幹の温み、ぐつぐつ茹だる玉袋の重みに至るまで触れて味わい、みるみる立派に膨らみ勃つ。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!