リンクに広告が含まれています

深佳をさらなる官能の坩堝へと堕とすべく、巧妙な指先にクリトリスを狙われた

北條拓人

「うふん…あはああん……うん……あ、ああ、そこは……」
お腹のあたりをまさぐっていた手指は、さらに下方を目指し、やわらかく恥丘を覆う繊毛をあやされ、ついには媚肉の合わせ目に及んだ。
「あん、ダメよっ……今そこを触られたら…わ、私…ひっ……あ、ああぁ~~!」
深佳をさらなる官能の坩堝へと堕とすべく、巧妙な指先にクリトリスを狙われた。
輪郭に小さく円を描かれ、蕾の頭を転がされ、親指と人差し指に軽く抓まれ、擦られ、潰され、なぎ倒されと様々に嬲られる。肉芽はさらに硬さを増して、こらえきれないほど芳醇な淫波をジンジンと歌い上げた。
「ひっ、ゃあ、ああ……だめっ…おかしくなる……ああっ、こんなことって!!」
どんなに気をしっかり持とうとしても、性的な快感を得るためだけについている器官を弄ばれては、肉体が蕩けだすのを抑えられない。

出典:~誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)

著者: 北條拓人

誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)
旅先で遭難しかけた青年が流れ着いた女性ばかり住む村里。「お客様を丁重におもてなしするのがしきたりですから」そこで出会った3人の美女たちによる献身的な介護と、キスや抱擁に混浴プレイなどエロチックな誘惑の数々。日常から少し離れたおとぎ話のような桃源郷を舞台に天女との甘いアバンチュールが幕を上げる──。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!