リンクに広告が含まれています

直腸粘膜を灼きつくされるこの感覚は、夫との交わりでは絶対に味わうことができない禁断の果実だった

北都凛

「フフフッ、受け取ってください。アナルにたっぷりプレゼントしますよ!」
神谷は強引なディープキスで唇を塞ぐと、最奥で肉塊を脈動させる。
「むぐううッ、ううッ、ううッ……ふぐうううぅぅぅぅぅッッ!」
灼熱のザーメンが噴きあがり、驚くほどの勢いで大量に注ぎこまれてきた。
(ひああっ、すごい……ンああっ、イク、イキますっ、あああッ、イクうッ!)
教えこまれた言葉を心のなかで叫ぶと、オルガスムスはより深いものへとなっていく。キスされていなかったら、間違いなく店内に絶叫が響き渡っていた。
直腸粘膜を灼きつくされるこの感覚は、夫との交わりでは絶対に味わうことができない禁断の果実だった。
「スリルがあったでしょう?また、いつでもお相手いたしますよ」
男根が引き抜かれると同時に、白濁液がトロリと溢れだして内腿を垂れ落ちる。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!