リンクに広告が含まれています

ピンクのブラジャーに包まれた乳房は、形のいいお椀型で、ホックを外すと薄紅色の小さな乳首が、つんと上を向いていた

未分類

「みんなで裸になりましょうか」
瑞穂はそう言って、自分から服を脱ぎはじめた。祐司もすぐにつづいた。Tシャツとジーンズを脱ぐだけなのに、興奮に指が震えてしまい時間がかかってしまう。
沙恵子は躊躇の構えを見せた。生真面目な義母に、3Pは抵抗があるだろう。それでも会社帰りの隙のない出で立ちを解放していくのは、瑞穂への対抗心に違いない。
(なんて綺麗なんだ、ママ……)
グラマーでメリハリのある家政婦の肢体ではなく、スリムな義母の身体に、祐司の目は釘づけになった。清楚な義母が、自分でブラウスを脱ぎ、下着姿になっている。
ピンクのブラジャーに包まれた乳房は、形のいいお椀型で、ホックを外すと薄紅色の小さな乳首が、つんと上を向いていた。
(こんな綺麗な人が、ずっとそばにいたんだ……)

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!