リンクに広告が含まれています

満更でもなさそうな表情で恵子は言うと、愛しげな風情で勇作を含む

鮎川晃

涎を長く糸引かせながら、恵子が勃起を口から抜いた。
「あふう……相変わらずお長くていらっしゃるから……息が詰まってしまうわ」
手の甲で口元を拭い、艶然と微笑む。顔が少し赤いのは、羞恥より呼吸を妨げられたせいだ。
「恵子さんのフェラチオ、僕、大好きです。深く咥えられながら、根元をちろちろ舐められるのが特に……あぁ、駄目です、少し休ませてください。また出ちゃう」
「さっきおっぱいに暴発させたばかりなのに?……溜まっていらしてるのね。もっと会わなくてはいけないかしら?……」
満更でもなさそうな表情で恵子は言うと、愛しげな風情で勇作を含む。昂ぶらせぬようゆっくりと動き、勇作の硬さと熱を口腔で愉しむ。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>