リンクに広告が含まれています

ローションでぬらぬらになった乳房が、自分の手で淫らに形を変えていくのがたまらない

天海佑人

「なにしているのっ。主人がいるのよっ」
驚く奥さんの裸体に、孝典は用意してきたローションを掛けていく。
「なっ、なにっ……これ……」
鎖骨から乳房、お腹から下腹の陰りに向かってローションがねっとりと流れていく。
孝典は洗い場に入ると、ローションが掛かった乳房を掴んだ。ぬらり、とした感触に、さらにペニスが太くなる。
「これは……」
「ローションですよ。夕食のお礼に、逆ソープをやってあげようと思いまして」
そう言いながら、たわわに実った乳房を揉みしだいていく。ローションでぬらぬらになった乳房が、自分の手で淫らに形を変えていくのがたまらない。
もちろん、ぬらりとした揉み心地は最高だった。
「主人が気付くわっ……こんなとこ、見られたら、お終いだわ……ああ、はやく出て行ってっ」

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!