リンクに広告が含まれています

エマが美貌を引くなり、静恵が娘の尻の狭間に美貌を埋めていく。そして、ぺろりと菊の蕾を舐めていく。

天海佑人

孝典は愛菜にペニスを舐めさせながら、その場にあぐらを掻いていった。それにつれ、愛菜の美貌が下がり、逆にヒップが差し上げられていく。その狭間にエマが美貌を埋めていく。
「あっ……」
愛菜がぴくっと瑞々しい裸体を震わせる。
エマのそばに静恵も座った。エマが美貌を引くなり、静恵が娘の尻の狭間に美貌を埋めていく。そして、ぺろりと菊の蕾を舐めていく。
「あっ……ママっ……」
愛菜の唇に、孝典はペニスを突っ込む。すでに九割近く勃起を取り戻していた。
「うぐぐ……うう……」
愛菜がうめく中、静恵がしつこく舐め続ける。すでに娘の後ろの穴の処女も奪われることを覚悟しているような表情だった。どうせ奪われるのなら、少しでも痛みを取ってあげたい、という親心から熱心に娘の尻の穴をほぐしているように見えた。
孝典が愛菜の唇からペニスを抜く。愛菜は涎を垂らしつつ、ごほごほと咳き込む。
「あ、ああ……ママ……ああ、お尻なんて……ああ、舐めないで……ああ、恥ずかしすぎるよ……ママ……」
「じゃあ、エマ先生に舐めてもらえ」
そう言って、孝典がエマに促す。が、静恵は娘の尻たぼに美貌を埋めたままでいる。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!