リンクに広告が含まれています

重く垂れた乳房を佑二の胸板に擦りつけ、花穂子も自ら、丸いヒップを上下にゆすった

神瀬知巳

(奥に、佑二さんのがつかえている)
重く垂れた乳房を佑二の胸板に擦りつけ、花穂子も自ら、丸いヒップを上下にゆすった。充塞は快美をもたらすと同時に、身も心も息子としっかりと繋がっているという満足感を生じさせる。花穂子の喉元からは、歓喜の喘ぎがこぼれた。

出典:~新しい母【三十四歳】(フランス書院文庫)

著者: 神瀬知巳

新しい母【三十四歳】

とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊かな胸。漆黒の翳りの下には、雫に濡れるワレメが……互いの秘所を舐め、狂ったように求め合う母子。神瀬知巳が描く、官能小説史に残る相姦小説!