リンクに広告が含まれています

逞しすぎるヒップ

庵乃音人

視線を剥がさねばと思いはするものの、今度はどうしても、真帆のお尻から目を逸らせない。デニムの青い生地をパツンパツンに突っ張らせ、柔らかそうな臀肉が丸い盛り上がりを強調している。見事に発達した十九歳の肢体は、どこもかしこもむっちりと肉感的であった。中でもおっぱいと競いあうかのように量感と迫力を主張するのが、見ているだけで息詰まるような気分になる、逞しすぎるヒップである。大きな桃を見ているかのようだった。まろやかかつ艶麗極まりない曲線を描いて、二つの膨らみがはち切れんばかりになっている。尻の中央に窪みがあるのは当然のことながら、ホットパンツが艶めかしく凹む淫靡な眺めを目にすれば、そんなことすら啓太の胸はドキドキとせわしなさを増す。

出典:~とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー (リアルドリーム文庫)

憧れの女子大生と艶めく旅情女子大生、バスガイド、若妻、OL、未亡人に囲まれて!憧れの先輩・真帆とバスツアーに参加した啓太は、旅先で艶やかな美女たちと肌を交わすことに。「こんなに硬くして。天国に連れていってあげるわね」肉茎を柔指でしごかれ、ヌメ光る舌に巻きつかれ――。清楚可憐な先輩にも思いの丈と肉欲をぶつけていく!日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第159弾!

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!