リンクに広告が含まれています

波打つ乳房が引っ張られ、惨めなぐらいに伸張した

庵乃音人

感激した啓太は、二つの乳首を摘んだまま、完全に上体を起こした。波打つ乳房が引っ張られ、惨めなぐらいに伸張した。その眺めは、二つの円錐が互いに高さを競い合い、私が、いいえ私の方がと意地を張り合ってでもいるかのよう。がに股に開いた真帆の太腿の間に、正座の形に態勢を整えた啓太は、いっそう熱烈に腰をしゃくって怒張の抜き差しをリピートしつつ、引っ張った双乳を小刻みに振動させた。乳房に浴びせられる卑猥なバイブレーションに、悩乱する真帆の声はさらに艶めかしく跳ねあがった。極限まで引っ張られて伸張する色白乳房は、伸びても伸びても千切れない、たっぷりの粘りに満ちた餅のようだ。

出典:~とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー (リアルドリーム文庫)

憧れの女子大生と艶めく旅情女子大生、バスガイド、若妻、OL、未亡人に囲まれて!憧れの先輩・真帆とバスツアーに参加した啓太は、旅先で艶やかな美女たちと肌を交わすことに。「こんなに硬くして。天国に連れていってあげるわね」肉茎を柔指でしごかれ、ヌメ光る舌に巻きつかれ――。清楚可憐な先輩にも思いの丈と肉欲をぶつけていく!日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第159弾!

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!