リンクに広告が含まれています

中指をぬかるみの中心に挿し込むと、ぬるりと入り込んでしまった

大泉りか

人差し指を肉豆にあてがったまま、中指をぬかるみの中心に挿し込むと、ぬるりと入り込んでしまった。四方から軟らかな肉壁がみちみちと指を締め付けてくる。淫らな人妻の膣内の肉は柔軟性に富んでいた。指先が蕩けてしまいそうにぬるぬるとぬかるんでいながらも、きゅっと指を締め付けてくるのが心地いい。この中にペニスを挿し込んだら、どれだけ気持ちのいいことだろう。粒だった壁肉の感触を確かめるように、中指を抜き差しすると、またも奥から熱い愛液が溢れてくる。

出典:~夏色誘惑アイランド 艶色母娘とビーチラブ (リアルドリーム文庫)

著者: 大泉りか

夏色誘惑アイランド 艶色母娘とビーチラブ (リアルドリーム文庫)

ひと夏の甘色青春体験!夏休みに常夏の島でバイトをすることにした大学生・宣英。青年はバイト先である民宿の艶っぽい女将・凪子や日焼け肌が眩しい純朴娘・美波と心身共に親しくなってゆく。さらに美波の友達のギャル風少女・ちえりにも誘惑されて……。「胸がドキドキして苦しくて……どうしていいかわからないよ」離島で描かれる甘美で爽やかなひと夏の青春模様!

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!