リンクに広告が含まれています

すぐに手筒が動きはじめて、ちゅく、みちゃくちゃ、ぬちゅ……と、我慢汁の練られる音が響きはじめた

鮎川晃

「そんなこと言って、入れる前にブロウジョブさせたかったのね?いいわ、後でゆっくりしてあげるから愉しみにしてて。それよりも、さぁ、早く。我慢できないの」
今さら躊躇う勇作に焦れた麻里亜はその手を取ると、自分の女に触れさせた。勇作の指はいとも容易く、花びらの奥へと吸いこまれていく。
「あん……か、感じちゃうぅ……あふう」
甘い甘い嬌声とともに麻里亜の美貌が切なげに歪み、たわわな尻が艶っぽく揺れる。
「す、すごい、麻里亜さんのま× こねとねとに濡れてる!」
「判ったでしょう?判ったなら早く。ねぇ、お願い、勇作だって入れたいでしょ?私のプッシーでディックを気持ちよくしたいでしょ?」
興奮のせいか、英語のスラングを口走りながら、麻里亜が勇作を握りしめた。すぐに手筒が動きはじめて、ちゅく、みちゃくちゃ、ぬちゅ……と、我慢汁の練られる音が響きはじめた。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>