リンクに広告が含まれています

ストッキングとパンティをいとも簡単におろされ、左右のつま先から抜き取られてしまう

北都凛

最後に一度だけ。そう心に誓い、男の舌を受け入れて全身から力を抜いた。
すると乳房を揉んでいた大きな手がゆっくりと下半身へ移動し、ワンピースのスカートをたくしあげていく。
「うンンっ……むふうう……はうンっ……」
ぴっちり密着した唇の隙間から、艶っぽい吐息があふれでた。
熱い手のひらがストッキング越しに太腿を撫でまわし、焦らすようにじわじわと這いあがってくる。
(そ、そんな……そんなにやさしくされたら……)
骨盤を撫であげられ、思わず内腿を擦り合わせた。すると男の指先がストッキングのウエストにかかり、躊躇することなくおろしはじめる。
「あはぁっ……か、神谷さん……」
ディープキスを振りほどいて抗議するが、その声は自分でもドキリとするほど甘い響きをともなっていた。
ストッキングとパンティをいとも簡単におろされ、左右のつま先から抜き取られてしまう。スカートは大きくまくられているので、これで下半身を覆うものはなにもなくなってしまった。
「いやンっ……恥ずかしい……」

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!