リンクに広告が含まれています

裕美の恥毛は清楚な雰囲気の美貌通り、とても品良く生え揃っていた

天海佑人

と浩二が言い、裕美の股間に手を伸ばす。
「だめっ、脱がせてはだめっ……ああ、おねがいっ」
裕美の黒目が涙でしっとりと潤みはじめる。それがまた、たまらない。孝典は剥ぎ取られそうになるパンティよりも、裕美の表情に見惚れていた。
そんな中、ローライズのパンティがいともあっさりと裕美の股間から剥ぎ取られた。
初夏の日差しの元に、担任教師の美人妻の恥部があらわとなった。
「へえ、これが、松前先生の奥さんのおま× この毛か」
裕美の恥毛は清楚な雰囲気の美貌通り、とても品良く生え揃っていた。割れ目の左右の飾り毛は薄めで、縦の花唇が透けて見えている。
「いやっ、見ないでっ、いやいやっ……見ちゃいやっ」
裕美は捕まえられている両腕を動かし、少しでも教え子たちの目から隠そうと太腿と太腿を懸命にすり合わせる動きを見せている。
がそれがまた、男の股間に響くのだ。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!