リンクに広告が含まれています

口のまわりを貴史と自分の唾液でベチョベチョに濡らして羞恥しつつも、祈里はぎこちなく手を動かし、白い手に握った勃起をしこしことしごき始めた

庵乃音人

「あん、だめ……やめて……あうう、は、恥ずかしい……ふわっ、ああぁ……」
口のまわりを貴史と自分の唾液でベチョベチョに濡らして羞恥しつつも、祈里はぎこちなく手を動かし、白い手に握った勃起をしこしことしごき始めた。
志摩子と同じように、いや、それ以上にぎこちなく、たどたどしいしごき方。だが祈里にしごかれていると思うだけで、一気に恍惚感と射精衝動が増す。
「先輩……き、気持ちいいです……」
「はうっ、いや……貴史くん……貴史くんには、志摩子姉さんが……あぁ……」
小便の残滓と貴史の唾液で、祈里のワレメはネットリしたぬめりを帯びていた。
しかもクンニをしたときより、いっそう潤みが増している。陰茎をしごかれる快感にうっとりし、お返しのように肉ビラを掻き分けて、敏感な膣粘膜を指でほじった。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?