リンクに広告が含まれています

上下の歯で繊細な肉豆を甘噛みすると、手で押さえた祈里の口から「ひいいぃ。だめ。ひいいぃ」と我を忘れたような嬌声が漏れる

庵乃音人

「あうっ、貴史くん……あぁ、やだ、いやん……ふはあぁ……」
尿口を舌で拭い浄めた貴史は、肉莢から飛び出したクリトリスを唇で締めつけ、ヂュヂュッと音を立てて思いきり吸引した。
「あはあぁ!や、やん、だめ……啜らないで……きゃあああぁ──」
剥き出しの勃起豆を啜られる気持ちよさは相当なものなのだろう。祈里はそれまで以上にあられもない声を上げ、慌てて口を押さえた。
「誰も来ませんよ、先輩。お願い、恥ずかしがらないで、声出して……聞きたいです、先輩が悦んでくれるエッチな声……」
貴史は卑猥なおねだりをし、なおもはしたない音を立ててクリトリスを吸引した。
「きゃう……ああん、やだ……んはああぁ……」
強烈なバキューム吸引の責めを浴び、ピンク色の肉豆が莢のなかからずる剥けになる。窄めた唇で淫核の根元を締めつけ、喉ちんこみたいに伸長させた。
上下の歯で繊細な肉豆を甘噛みすると、手で押さえた祈里の口から「ひいいぃ。だめ。ひいいぃ」と我を忘れたような嬌声が漏れる。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?