リンクに広告が含まれています

白い脂をたっぷり乗せた人妻の尻と、未成熟な固さを残す女子高生のヒップが、シンクロしたかのようにブルブルと痙攣を始めた

御堂乱

「アオオオーッ!!」
気がつくと、母娘とも四つん這いになっていた。ヒイヒイとヨガリ泣く牝の貌を突き合わせて、バックから激しく責めたてられている。胸を揉まれ、平手で尻を打たれた。突き上げられるたびに、互いの汗ばんだ額がこすれ合った。
「娘とキスしろ」
竜二が息を荒げながら志津子に命じた。
「母娘で口を吸い合うんだ」
促すように強く最奥をえぐった。
「さあ、やれ。ママとレズるんだ」
昌平も盛んに腰を振って知美を急かす。
「マ、ママ……」
「知美……あァ」
惑乱した母娘は、柔らかい唇を触れ合わせ、クナクナとこすり合わせた。
「もっと気分を出さねえか」
「舌を入れて吸い合うんだ」
嵐のような抽送と有無を言わさぬ命令に、母と娘はついに互いの口腔に舌を差し入れ、濃厚なディープキスを始めた。ねっとりと舌を絡め合い、歯茎の裏側まで舐めねぶり、熱い吐息と唾液を交換して嚥下し合った。禁断の母娘レズに情感は極限まで高ぶり、肉体もドロドロにとろけて悦楽の頂点へと昇りつめていく。白い脂をたっぷり乗せた人妻の尻と、未成熟な固さを残す女子高生のヒップが、シンクロしたかのようにブルブルと痙攣を始めた。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!