リンクに広告が含まれています

豊満な乳房をタプタプ揺らして、妻が何度も絶頂をおねだりする

北都凛

「いらっしゃい。もう帰れないわよ」
耳もとで囁かれたときには、後ろ手に手錠をかけられていた。
「り……理彩さん……なにを?」
「フフッ、SMプレイしてみましょうよ」
そのまま妻の隣りに押し倒されて、いきり勃った男根をやんわりと掴まれる。途端に射精しそうな快美感が湧きあがり、必死に全身の筋肉を硬直させた。
「奥さんが犯されてるところを見て、こんなに硬くしちゃったんだ?」
理彩は妖艶に微笑むと、ゆっくりと手首を返して肉棒を扱きはじめる。
「ううっ……だ、駄目だ……やめてくれ」
「ほら、奥さんも我慢できないみたい。二人で一緒にイッちゃえば?」
誘導されるように隣りを見やると、騎乗位で犯されている妻が切羽つまった喘ぎを振りまいていた。
「あっ、あっ、駄目、もう駄目っ……あああっ」
「イキたいんですか?だったら、ちゃんとお願いしてください」
神谷は意地悪く言いながら、激しく腰を突きあげていく。
「ンああっ、イキたい、ああっ、イキたいです……うああっ、イカせてください」
豊満な乳房をタプタプ揺らして、妻が何度も絶頂をおねだりする。
(綾乃……そんな、なにを言ってるんだ……綾乃……)
あまりにもあさましい光景だが、どういうわけか浩二の興奮も最高潮に達しようとしていた。妻が狂わされていく姿を見せつけられ、激しい嫉妬がこみあげてくるのと同時に射精感も盛りあがる。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!