リンクに広告が含まれています

ぶるん、ぶるるん、みち、むちん……。勃起しきった乳首が、汗にきらきら光っている

鮎川晃

「で、出るの?いいわ!早く!そうじゃないと私……あふう!ま、ま× こ破れる!本当よ?本当に……ひぐ!あぁ、もうだめ麻里亜いきますう!」
感極まった麻里亜は、達しながら上体を起こし、背後の勇作に手を添えて果てる。仰向いた乳房が、アクメする麻里亜に合わせて揺れる。ぶるん、ぶるるん、みち、むちん……。勃起しきった乳首が、汗にきらきら光っている。
「あひい!ち、違うところが……ひいん!やだわ、止まらない……あぁまた」
膝立ち立位の格好になって、そのまま立て続けに麻里亜が逝く。ま× こが戦慄き、クリトリスが震える。
麻里亜の歓びは、そのまま勇作の悦びへと昇華していく。
「あ……うぐ!ま、麻里亜さんのま× こが……うぐ!め、めちゃくちゃ……あう!し、締まって……おっぱいもむちむちで……ああ!僕もうダメですう」
背後から麻里亜を強く抱きしめながら、勇作も最後の腰を猛然と遣いはじめる。膝立ちのまま、反り返るほどになったち× ぽを、アクメの途中のま× こに突き入れまくる。激しい抜き刺しに花びらがよじれ、暴れて抜けた亀頭が淫核に擦れる。
「あひい!こ、コックがクリにぃ!……ひいん!あぐう!」
「あぁ、僕もダメになりますう!」
抜けたち× ぽを急いで入れて、その瞬間に勇作も達する。べちん!……と、尻を根元で押しつぶしながら、麻里亜の奥に存分に放つ。反り返った裏筋が脈動し、尿道を汁が遡っては、噴水のように穴から噴き出していく。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>