リンクに広告が含まれています

弄られている女の秘園からはぐちょぐちょと卑猥な音が響いていた

但馬庸太

(なにをやってるのこの人たちは……ここは、清華荘なのに)
目の前で起こっている出来事に心がついていかなかった。
綾子は、訳ありだろうことは察することのできる、憂いのある美人だった。けれど風俗で働いていたなどと感じさせない、貞淑な見た目の女性だ。
そんな彼女が今、男たちに全身を弄り回されていやらしい声をあげていた。
「あっ、あおっ、んん、すごい、くひっ」
「見た目じゃ分かんねぇな。こんないかにも夫一筋ですって女がマ×コびちょびちょに濡らす牝犬とはよぉ」
下半身側にいた男は、綾子の股座を撫で回して下品に笑った。弄られている女の秘園からはぐちょぐちょと卑猥な音が響いていた。
男の手のひらが次第に濡れ光り、秘所からゆっくり離すと、粘着質な液体が糸を引いて妖しく煌めいた。
「ふふ、ねえ女将。見えるでしょう。あの女、悦んでるんですよ」

出典:~言いなり温泉 熟女将と若妻仲居と令夫人

著者: 但馬 庸太

「女将さん、この旅館、お酌は裸でするんですよね?」下卑た眼差しで、和服の胸元に手を差しこむ中年男。屈辱に顔を歪め、艶れた乳房をもてあそばれる裕恵。乗っとられた旅館で奴隷勤務を強いられる女たち。布団部屋でフェラ奉仕し、露天風呂でソープ接待……秘密に気づいた客の令夫人までが悪魔の餌食に!