リンクに広告が含まれています

大きなヒップの柔らかい感触を受ければ、なおさら剛直が萎えることはない

早瀬真人

再び優柔不断な言葉を放ち、恵美がこれまた満足そうな笑みを浮かべる。
(だ、だめだ。やっぱり、はっきり拒絶することなんてできないよぉ)
慎吾は仕方なくチェアーに横たわるも、身を焦がすような激しい羞恥に苛まれた。
勃起した逸物は、ブリーフの前面部をこれでもかというほど盛り上がらせている。太陽の陽射しを燦々と受けながら、自身の恥部が恵美の眼前に曝け出される状態となるのだ。
股間を両手で隠しながら仰向けになると、恵美は慎吾の太股を跨ぎ、ドスンと腰を下ろした。
大きなヒップの柔らかい感触を受ければ、なおさら剛直が萎えることはない。これでは身を捩って下腹部を隠すことも不可能だ。

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。