リンクに広告が含まれています

無言の許可を得た賢太の手指が左右に襟を剥がし落とす

空蝉

膝立ちの体勢で重ねて問う彼女の、濡れた黒髪に賢太の指先が触れる。湯上がりの、結わずに下ろした長髪が艶やかで、つい手に取って梳いてしまう。
それに飽き足らず、摘まんだひと房に口付けると、美幸は、くすぐったげとも、照れ恥じらっているとも受け取れる表情をして、身を揺すった。
髪を梳き終えて下降した手が浴衣の襟にかかっても、彼女は期待に潤む眼で見つめるだけ。無言の許可を得た賢太の手指が左右に襟を剥がし落とす。
「あ……っ。は、ぅ……」
肩先から胸にかけてを晒した美幸が、熱い吐息を漏らし、身震いをした。温泉にほぐされて一層柔らかに弾んだ二つの巨峰が、賢太の鼻息を荒らげさせる。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!