リンクに広告が含まれています

神谷は遠慮することなく衿を左右に開き、量感たっぷりの乳房を剥きだしにする

北都凛

「ンあっ、ああっ……やっ、駄目……あううっ、駄目です」
膣壁にカリを擦りつけるように抜き差しすると、夫人は面白いように反応して喘ぎ泣く。悶えるうちに長襦袢の衿もとがはだけて、魅惑的な谷間が覗けてきた。
これが和服姿のセレブを犯す醍醐味のひとつだ。神谷は遠慮することなく衿を左右に開き、量感たっぷりの乳房を剥きだしにする。
「ああンっ、いや、神谷さん、いやです……はああっ、恥ずかしい」
「フフッ、乳首をこんなに勃たせて言うセリフじゃありませんよ」
「ひゃっ、あっ、あっ……だ、駄目ぇ」
勃起した乳頭を指の間に挟みこんで、双乳をこってりと揉みしだく。
「いつ見ても見事なオッパイですね。子供を二人産んだだけのことはありますよ」
子供たちのことを思いださせてやると、途端に夫人の嬌声が艶を帯びて蜜壺がザワザワと蠕動した。
(もう遠慮する必要はなさそうだな……)
神谷は舌なめずりをして、汗だくの女体をしっかり抱き締める。そして深く挿入したまま、ゆっくりと持ちあげて対面座位へと移行した。
「はううっ、そ、そんな、奥まで……ああっ、ンああっ」
「こうしてると綾乃の一番奥まで刺さるだろう?」
人妻の名前を呼び捨てにしながら、胡座をかいた膝を巧みに使って女体を揺すりあげる。さらに剛根を深く沈みこませて、亀頭の先端で子宮口を押しあげた。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!