リンクに広告が含まれています

薄い粘膜をへだてて腸管の冷二とこすれ合うのが、目隠しをされているために、異様なまでにはっきりとわかる

結城彩雨

いきなり前から誰かがまとわりついて、灼熱の肉棒が太腿に押しつけられた。
「やめてッ……いや、いやッ」
いくら泣き声をあげても、肉棒はあざ笑うように媚肉の合わせ目をなぞり、ゆっくりと分け入ってくる。
「あ、あッ……ひいッ……」
夏子はのけぞって悲鳴をあげた。
薄い粘膜をへだてて腸管の冷二とこすれ合うのが、目隠しをされているために、異様なまでにはっきりとわかる。暗闇のなかにバチバチと火花が走り、気も狂いそうになる。
「たまんないッ……助けて……」
「ほれ、自分ばかり悦んでねえで、どんな形をしてるか、オマ×コの全体でさぐるんだ」
夏子の肛門を貫いたまま、冷二があおる。
前が深く押し入れば入るほど、肛門の冷二はクイクイ締めつけられた。
「あああ……かんにんしてッ……」
夏子はたちまち半狂乱に泣きじゃくった。
前と後ろからリズムを合わせて、夏子を突きあげはじめた。
「あむッ……あああ、死んじゃう……だ、駄目、駄目ッ」

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!