リンクに広告が含まれています

自分の唾液で絖る松前先生の奥さんの乳首を、孝典はつまんでいた

天海佑人

「ああっ、だ、だめ……はあっんっ……舐めては、あんっ、だめっ……」
ひと舐めごとに、裕美がぴくっと縛られた上体を動かした。
感じているんだ。俺の舌に、裕美さんは感じてくれているんだ。
相手がエッチな反応を見せてくれることで、責めているこっちがとても昂ぶることを、孝典は身をもって知った。
孝典は裕美の乳房から顔をあげた。とがりきった乳首が、孝典の唾液でねとねとになっていた。それに、孝典は興奮した。
自分の唾液で絖る松前先生の奥さんの乳首を、孝典はつまんでいた。そして、こりこりところがしていく。
「あっ、ああっ……だめ……乳首、いじらないで……おねがい……」
裕美がすがるような目を孝典に向けてくる。
クリだ。クリトリスを摘もう。さっき、浩二がいじっていて、裕美さんは敏感な反応を見せていたじゃないか。
孝典は裕美の股間に視線を向ける。
あらわな恥丘には、品良く恥毛が生え揃っている。
「綺麗ですね」
と孝典は思わず、そう言っていた。生まれてはじめて女性を褒めたが、顔立ちではなく、恥毛の生えっぷりを褒めていた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!