リンクに広告が含まれています

悩ましい吐息をもらしつつ、裕美が反り返った胴体に沿って美貌を上下させている

天海佑人

「ああ、奥さん……ああっ、ち× ぽ……ああ、咥えるなんて……ああ、すごく気持ちいいです」
しゃぶってください、と言ったのは、孝典の方だったが、実際におしっこする器官を唇に含まれると、それだけで、感激してしまう。
しかも、胴体まで咥えて吸っている裕美の表情が、たまらなかった。見たいAV女優を選ぶ時、サンプル写真では、よがり顔よりも、フェラ顔を重視していた。
普段の顔以上に、フェラ顔が色っぽい女がいる。松前先生の奥さんも、そんなタイプだった。
「うんっ、うっんっ……うんっ……」
悩ましい吐息をもらしつつ、裕美が反り返った胴体に沿って美貌を上下させている。
裕美の唇からあらわれる胴体が、唾液で絖っている。それがまた吸い込まれ、じゅるっと強く吸われていく。
なんて気持ちいいんだろう。自分でしごくのとはまったく違っていた。触覚の刺激プラス、視覚の刺激が大きい。
松前先生の奥さんのフェラ顔を見下ろしていると、はやく出しそうになるから目を閉じようとするが、こんなエロいフェラ顔を見ないなんて、もったいなさ過ぎると、やっぱり見てしまう。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!